T-Wall錦糸町


約1年ぶりのT-Wall錦糸町、spiral&スラ婆様と。

ジムに向かう際ジム用の服を一式忘れた事に気づき途中ユニクロに寄って買い物を済ませ、7時半ごろジムにつく。spiral&スラ婆様ともにボルダにいそしんでいた。
垂壁の5.8〜5.10bまで3連続で登りその後ハング壁の5.10dにとりつくがホールドを見逃し1テンション、、、情けない。どうも昔から最後の被ったところに苦手意識があるなぁ。
垂壁に戻り一つだけあった11aをトライする、、、面白い。1便目は核心でひと伸びを出すのが遅くフォール。2便目でGet。この課題にはスラ婆様もヒットしていたご様子。
spiral様は本当にダイナミックなのがお好きなのですね。ダークフォースの影響でいろいろ小姑みたいに申し上げましたがリードもリードらしく登るしお上手なのでした。沢山登って自信をつけて下さい。
今日は6便でしたが久しぶりに「T-Wallのリード」を堪能できて満足でした。錦糸町駅までの道すがらお二人に食事に誘われましたが、家までの時間を考え帰宅しました。
spiral&スラ婆様楽しかったです、またよろしくです。


Posted:火 - 4月 5, 2005 at 12:46 午前          
ランキング
人気blogランキング