2004年5月の日記


5.10a(ミラー 青棒) 5.10b(ミラー 赤棒) 5.11a(ミラー X) 5.11d(ミラー 茶■) 4テン5.11d(ミラー 茶■) 2テン5.11b(ちびっこ 黄棒) 5.10c(さざなみ 黄棒) 5.11a(きんとん 緑棒) 11dを除いて全て1撃。... 5.9(ピンク 赤■)○5.10a(メイン 緑棒)○5.11b(メイン /緑)1テン5.11d(メイン 茶■)1テン------昼休み------ 5.11d(メイン茶■)4テン5.11b(メイン /緑)1テン5.10c(ハング ■)1テン5.11a(ピンク 赤棒)○5.12a(ピンク 銀棒)4テン先日各駅だった11d1テンに。

1
ランナウト、
梶川さん、うらわさん初挑戦。
5.95.11dまで計9本。
先日トライした5.11bは今回も1テン。
初トライの5.11d茶色■は各駅。オートビレイでトライした2便目は残り3手のところまですすむ、、、。
どうもクリップのムーブがどちらもできていないようだ。
それと気力がここのところどうも負け気味でテンションをかける癖がここのところ復活している。年初から気をつけていたのに。生活のリズムも含め気を引き締めねば。

2
グリップセーバー(にぎにぎ)50x2
腹筋鍛錬ローラー 10x1
腹筋鍛錬ローラーは使用する場所どりが課題。

4
腹筋鍛錬ローラー:10x2
にぎにぎがちょーん運動:50x3

5
雨で外岩はながれ、PUMP2へ。
5.10a5.11dまで計8本。
5.10a(ミラー 青棒)
5.10b(ミラー 赤棒)
5.11a(ミラー X)
5.11d(ミラー 茶■) 4テン
5.11d(ミラー 茶■) 2テン
5.11b(ちびっこ 黄棒)
5.10c(さざなみ 黄棒)
5.11a(きんとん 緑棒)
11dを除いて全て1撃。
やはりやさしく感じる。
11dも今まで触れた11dの中で1番楽に感じた。ホールド換えがあるまでにRPするぞ。
フラッキングの時余った足を壁につけるだけで安定度が増す。核心のクリップの時もしかり

8日ランナウト
浅井さんと
5.95.12aまで、計9本。
5.9(ピンク 赤■)○
5.10a(メイン 緑棒)○
5.11b(メイン /緑)1テン
5.11d(メイン 茶■)1テン
------昼休み------
5.11d(メイン茶■)4テン
5.11b(メイン /緑)1テン
5.10c(ハング ■)1テン
5.11a(ピンク 赤棒)○
5.12a(ピンク 銀棒)4テン
先日各駅だった11d1テンに。
11bはあいかわらずの姿勢が固まらず、2度のトライとも1テン。
昼休み1時間、体がぼーっとして動きが悪かった。(クエン酸のとり過ぎかな?)
ボルダに2点の支持の動きをとりいれてのムーブのをしよう。

11
1月ぶりのボル強。
腰の具合を考え慎重に慎重に。
4課題中3課題を完登。
2点支持のコツを佐川さんにアドバイスをもらった。

13
手首と腰のを考え、今日はボル強はやめにした。痛い訳じゃないんだけどね。平日2回はまだ早いかなと思って。
そうそう、11のボル強のあと気づいたんだけどアナサジスリッパーちゃんのつま先に穴がちょっことあいた。つま先よりも底が先に穴あくかなーとたんだけど。
去年の9月に買ってから結構はいたもんな〜。
日記見返したら結局外岩には1回のみ。それも水曜日のシンデレラとその近くのアップルートだけ。
コンペで良い成績残せたし、T社長の手縫いの部分もあるし、お気に入りなので、大事にまだまだ履くぞー。

15
夕方から3時間ランナウト。
5.95.12aまで。
5.11dリード初RP、この日2撃の通算5登目。長かった〜。オートビレイでのトライが去年の3月くらいだから。本当に長かった。
11dの後にトライした12a4クリップ目までノーテンション。11歩ステップアップ。精進精進。

20
ボル強
ホールド替え初登り。
3課題中 1課題get1課題途中からの完登、1課題撃墜。
終わりの30分を1Fボルダに費やす。
指の皮がやけにへった1日だったなぁ〜。

24
T-wall東村山へ
5級前後を中心に。
大原君のが最高到達点。
5級をいくつか。垂壁のホールド替えがあって草野課題その壁に少なし、、、さびしい。

28日ランナウトへ
リード数本とボルスタ少々。
目標の12aは前より低い位置でテンション。メインウォール右端スタートの11dもテン山。
2週間あいたのと、寝不足の影響だ〜。ボルスタに出るも1撃できなかった(悲)。
体調重要。

30
プロレス&ボルダ バカンスさんと。
LLPW後楽園ホール昼興行。
2年ぶりのプロレス観戦、、、アイガー最高!
その足でT-WALL江戸川橋へ、ボルダを2時間ほど黄色テープ課題を中心に。
11課題中、8課題はクリア、他のジムに比べるとやはりちょっと難しい。恐るべし進化するグレード。
駅近くの「卓」という居酒屋に初見でよる。なかなか。
ああ、贅沢な1日。


Posted:土 - 5月 1, 2004 at 09:20 午後          
ランキング
人気blogランキング