2004年3月の日記


ボル強 5c クリアボル強未達成課題 6a 最後はオート7連発 5.911bまで。... 土曜日は錦糸町でリードやさしめ、土曜日はボルダ軽めで、体を休めて20日のコンペに望もう。

2
ボル強
3課題中、1課題1撃。
1課題は核心パートのみクリア、次回はつなげるぞ。
残りのランジ課題は自分には難しく。ランジ練習課題を作ってもらうものの、それもできず飛びついた後に残った手の処理が鍵。
反復練習・反復練習。

4
ランナウト
昨年11月のボル強課題6a+をクリア。
ちょいとやさしく感じました。
でもうれしい。
継続は力なり。

6
宇都宮ロストキャニオンへ。
とてもきれい、オープン前のジムで遊んじゃいました。4級を3つほどクリア。
B-PUMPをちょっと小さくした感じ。
allez!! lost canyon

9
ランナウト。
出だしはルート
オート・縄付き。
 5.95.10b11a(メイン赤T)
 オール完登。
リード
 12a(ピンク 銀棒)、各駅終了点まで。
ボル強
 5c クリア
ボル強未達成課題
 6a
最後はオート7連発
 5.911bまで。
目標どおり久しぶりに12をタッチ。各駅ながら終了点まで行けたのは成長。
ボルダでもそうだが、女子なみ筋力の限界点にきている。クライミングで鍛えるのと、その補助の筋トレを始めよう。

11
ランナウト。
体調悪いときにやっちゃダメだな。
T-WALL壁全然足がわかんない。
この壁に慣れてないのもあるけど、外岩欠乏症の影響だー。
1F黄色10課題、18本。
5番と7番に手こずる。
ボル強30分だけ参加、辛いながらも11手のばせた。
土曜日は錦糸町でリードやさしめ、土曜日はボルダ軽めで、体を休めて20日のコンペに望もう。

13
T-Wall 錦糸町
リード 5.85.11bc
ボルダ 黄色テープその他。
5.11bcは核心を越えられず。その他は1撃。
黄色テープは10個のうち6番まで完登。
踵のプルタブが切れ、寺島さんに「これってもう終わりかなー」と言ったら、縫ってくれました。マットの補修をしているようで、美しい縫い目。
感謝・感謝。この靴でコンペ上位進出だ!!!

16
ランナウト
ボル強 バランス系2課題。
1課題目
「絶妙なバランス」にはまるも徐々にあげていきクリア。
2課題目
核心パートクリア、次回つなげるぞ。
やさしめのリード課題を45本。
最後にオートビレイ3連続。
さ、土曜日はトラルカップだ。楽しむべし。

20
トラルカップに参加。
ミドルクラスにエントリーし運良く優勝してしまった。
筆記試験や振り子トラバースなど一風変わったコンペだった。
奇抜なアイデアに助けられた感は大有りだが、初表彰台はやはりうれしい。
これにおごらず精進精進。

23
ランナウト、ボル強。
つらい疲労しているようで体が重い。
5c+6aをやっとこさクリア。
身長高い人辛い課題は第一核心のホールドを1度おさえたところまで。
B-Sessionの案内が届いていた。
目標4課題以上。

27
B-Session。横パン。
4/10 以上の目標を事前にたて望む。
結果は5/10K点がひとつ。
精進・精進。

30
ボル強
5c6a 2つクリア。
6a の長めの課題は厳しい。参加者だれもつなげられず。ムーブはもちろんだが、握力も相当いると思う。この課題のバリエーションはクリアできた。
今日は調子よし、継続継続。
しかし今日は凄い雨だったな〜。


Posted:月 - 3月 1, 2004 at 09:11 午後          
ランキング
人気blogランキング