2004年2月の日記


5.9(ピンク壁 赤■) ○・5.9(メイン 赤棒) ○・11d(メイン ×) 各駅・11d(メイン ×) 2テン・11d(メイン ×) 2テン以下オートビレイ・10b(ピンク壁 黄棒) ○・11a(ピンク壁 黒棒) ○・11b(ピンク壁 銀■) × 10c(ピンク壁 青■) × 11b(ピンク壁 ×) × 5.9(メイン 赤棒) ○・5.9(メイン 水色棒) × 12本目標スケジュールどおり11dに触る、いわゆるムーブではなくクリップのムーブがすんなりといけばクリアできそうだ。... 10b(110 ピンク■) ○・10d(95 黒棒) ○・11c(95 T) 前回1テン・11d(100 W)各駅 ムーブ未解決・11d(100 W)各駅 ムーブ未解決・11d(110 ピンク棒)敗退 外傾厳し。

3
ランナウトへ。
5.9(ピンク壁 赤■)
5.9(メイン 赤棒)
11d(メイン ×) 各駅
11d(メイン ×) 2テン
11d(メイン ×) 2テン
以下オートビレイ
10b(ピンク壁 黄棒)
11a(ピンク壁 黒棒)
11b(ピンク壁 銀■) ×
10c(ピンク壁 青■) ×
11b(ピンク壁 ×) ×
5.9(メイン 赤棒)
5.9(メイン 水色棒) ×
12
目標スケジュールどおり11dに触る、いわゆるムーブではなくクリップのムーブがすんなりといけばクリアできそうだ。
オートビレイながらパーミング系の11aが完登できたのが少しうれしい。

3週間ぶりにボル強にちょこっと出るがやはり疲労していてきびしい。

4
昨日頑張っちゃたかな?
肘がちょっと痛い。

7
ランナウト
藤永さんと
先日やった11d3便出すが、各駅、フォール2回。
未解決で怖かった3本目のクリップは、次のムーブがぎりぎり届くことがわかり解決。
指や肘の事を考えると、この手の細かいルートは12本までにしよう。
今日は登れる気がしたんだけどな、次回次回。

11
ランナウト
11d、はまった。
今日は4本目のクリップの後の茶色のホールドがとれない。この前比較的楽に取れたのになぜかなぁー。
まぁ、動きが堅かったのは確かだ。
週末はエナジーで気分転換しよーっと。

14
エナジー。
小林さん、藤永さんといっしょ。
10b(110 ピンク■)
10d(95 黒棒)
11c(95 T) 前回1テン
11d(100 W)各駅 ムーブ未解決
11d(100 W)各駅 ムーブ未解決
11d(110 ピンク棒)敗退 外傾厳し。
11d(100 ピンク■)敗退 ムーブ未解決
・オートビレイ連発 10b11c
11d厳しかった。久しぶりにムーブが解らない状況に。
今日は食い散らかしてしまったが、次回は11d1課題に絞ってトライし、11cを多めにとりつこう。

18
ランナウト。
体調わりー。ボルダ課題をやるが、ボルスタはできるが、ボル強・運動課題はじぇんじぇんできず。
体調重要。
日本代表、オマーンにぎりぎり勝ってよかったね。

21
ランナウト。
寝不足のせいか調子はいまひとつ。
オートビレイだがメインウォールの11dをクリアする。
3回トライして、1本目はリソールしたZEALでトライ。ゴムが真新しいせいか滑り落ち。
2本目は力が入りすぎて終盤でフォール。
3本目は3階の休憩室で約1時間寝た後にトライし、クリア。
オートビレイとはいえ初11dはやはりうれしい。去年の春に初めて11dを触った時はムーブがおこせず先に進めなかったが、この課題に限ってだが年末までのボルダ成果でムーブは問題なしだった。
クリップのムーブをいかに速くリラックスして行えるかが今後の課題のひとつだ。
ZEALのリソールができあがってきた。
以前ティラノのリソールは休み明けの繁忙期だったようで、仕事が雑だったように思える。
今回は繁忙期をわざわざさけたのでキッチリ仕上がっていると思う、作戦成功!
ちなみに今回のオーダーは「C44mmD型、硬め」。
ジムで少し慣らしたら、外岩用のクツとして使おう。

24
久しぶりのボル強。
精神的に堪えた。力(リキ)が落ちている。
平日ボルダ、休日ルートのリズムを続けよう。

27
3/27 B-Session 申込んじゃった。
3/20のトラルカップと2週連続コンペ。
ここのところ生活リズム的にだらだらとしている(今も深夜に酒飲んでる)ので、コンペまでストイックに追い込むべし!!!

28
午後からランナウト。
課題作り初挑戦。
11bのグレーディングにしたがもう少し辛めかも。
課題作りって以外とつかれる。
ラストはいつものようにオートビレイ連続。足ブラはできなかったが、クライムダウンを連続で、しんどー。


Posted:日 - 2月 1, 2004 at 09:06 午後          
ランキング
人気blogランキング