社長スリッパ


ファイブテンのズリッパーはロクスノの誌上評価のページを読むと細身で良さげでしたが、いざ購入しようと思ったら生産終了とのこと(どっかに余ってないっすかー)。... 最近のファイブテンのシューズは作りがしょぼいらしく、踵のプルタブ部がさけちゃいました(よくある模様)。... やさしいやさしいジムのT社長、マットを縫う要領でさけた部分を補修してくれました。

アナサジ・スリッパ、とてもお気に入りです。
ジールで、やっと自分に合う足形を見つけ、同じように足形のあうスリッパを探していました。
ファイブテンのズリッパーはロクスノの誌上評価のページを読むと細身で良さげでしたが、いざ購入しようと思ったら生産終了とのこと(どっかに余ってないっすかー)。
ズリッパーの後継という触れ込みで、アナサジ・スリッパーが発売されたので、すかさず目白C店へ。試し履き、、、即購入。それ以来大のお気に入りです。
ところが最近のファイブテンのシューズは作りがしょぼいらしく、クライミング中に踵のプルタブ部がさけちゃいました(よくある模様)。
さけた時にいた場所、それは錦糸町Tジムです。やさしいやさしいジムのT社長、マットを縫う要領でさけた部分を補修してくれました。
それ以来、社長スリッパーと勝手に呼んでいます。
とてもきれいな縫合ですよねー。
社長本当にありがとうございます。
社長スリッパ最高!


Posted:金 - 6月 11, 2004 at 09:45 午前          
ランキング
人気blogランキング