アナサジ・ベルクロ2


まだ人工壁だけですが、使ってみた感想を書きます。

サイズはUS7でスリッパタイプと変わりませんが、若干ベルクロの方がきついように感じます。
足の幅が細いので、ベルクロを結構きつくしめるのですがスリッパよりは実際のところ横のフィット感が足りません。
ソールはスリッパと比べると固めです。購入当初のジールよりも固い感じがするので、今まで履いたどのシューズよりも固いのかもしれません。
細かいホールドに立つのはスリッパより良いです。スラブで試した感じも良くホールドを捕まえられるように思いました。
外岩でも同じようなカチカチフェースには向いているのかもしれませんね。今度試してみます。
自分の場合、足形にどれだけあうかを重要視しているので、どちらかといえばスリッパの方が好きです。
今後いろいろな形状の岩、課題で試す事でそれぞれにあったシューズを選択するようになるのかな?と今は考えています。
でもゆかちゃんみたいに、いつでも、どこでもモカシム、と弘法筆を選ばずなクライマーになれたらとも思ったりします。


今日の体重55.5kg、体脂肪率10.3%
プロテイン/コラーゲンオレンジ割り、CGTabを飲んで就寝。


Posted:月 - 11月 29, 2004 at 11:43 午後          
ランキング
人気blogランキング