ボル強・復帰


ブログ読み返したら7月5日以来でした。

怪我の事もあったけど実に久しぶりのボル強参加。面子は変わっていないが、Sさんがいないのはスキーシーズン??だからかな?(まだはえーな)
飛丸氏初めいろいろな方にふくらはぎのサポータースタイルをやんやと言われる。「靴と一体化している、ブーツみたいだ〜」という飛丸氏の表現が印象的だった。
さて、左面のアップ課題の後右面第一課題。トラバース気味の課題なのだが、1回目は終了点をおさえられず2撃。次にルーフの課題、、、この4ヶ月の影響で弱い腹筋がさらに弱くなっていた。まったく進めない。次に右面バージョンアップ課題、これも1撃を逃すが2撃。まずまずだ。合間にルーフをなんとか越えようと何度かトライするが、、、やはりまったく進めない。次の右面カンテ抱え込み課題。離陸後の体の回転を上手くとめられない。スタートホールドにトゥフックすれば止められるのだが、サイズがあわずできない。なんとかオリジナルムーブを考えつき白灰色のツートンのホールドをマッチし指力全開(オープン)で小シャウトしクリア。中央面左からスタートする課題をみんながやっていたのでトライする。被ってるから無理だろうなと取り付いたのだが、、、1撃してしまった。「1撃しちゃった」と終了点で言うと、「自慢か〜」とまわりにからかわれる。今日の課題、グレードは5c〜6aくらいだったのだろうかまったく登っていなかった訳ではないのでなんとか登れるものだ。
しかし腹筋弱い鍛えねば、ルーフ登ろうっと


Posted:火 - 11月 1, 2005 at 11:17 午後          
ランキング
人気blogランキング