なかなかの成果で小満足


ファーストバージョンを全てクリアできました。

今日もボル強大盛況!
変にとりついた後、左面のアップ用課題(おそらく5a+)をこなす。
※閉店までボル強が続いたので設定ファイルが完成していなかったので、グレードは私の体感です(以下も同様です)。
○右面の課題
ファーストバージョン、セカンドバージョンともに1撃。(セカンドバージョンで5cくらい)
○中央面の課題
ルーフの苦手意識と混雑から一瞬1Fに逃げようとする気持ちを堪えてパートパートを解決しながら5〜6度のトライでクリア。(5c+〜6aかな)
○右面最終課題
出だしがなんとなく嫌なので人とは違うムーブをおこし設定では4手かかるところを2手でクリア。
[やはり遠いのを取るのが好きになったらしい。]
5度ほどトライして終了点までクリア。(6aくらい?)


最近にしては珍しくファーストバージョンとはいえ課題を全てクリアできました。特にルーフ課題は逃げたい気持ちをおさえてクリアできたのがうれしかったです。
閉店を知らせる音楽が鳴っていたが、更衣室が空くまでキャンパシングボードで引きつけの練習をしたり、外岩でボル強がとても為になっている事を山武氏と話しをしました。更衣室に行くとえのきどさんと初遭遇し少々話をしてジムを出ました。
体重56.0kg、体脂肪率10.8%
プロテイン/コラーゲンオレンジ割り、CGTabを飲んで就寝です。


Posted:木 - 10月 28, 2004 at 11:35 午後          
ランキング
人気blogランキング