練習・練習


参加者が少なかった事もあってゆったりめのボル強。
Mゆき嬢は肩の痛みがまだあるようで、、、でもきっちり登っていた。

左面の足自由課題をなんなく落とし、中央面の課題にとりつく。
体幹の筋肉が弱いのは相変わらずで、ルーフ部分をうまくぬけられない。1手飛ばす方法を思いつき2回目で抜けるが今度はデットポイントを手を出す前にあきらめてホールドを掴めない。3回目はそれぞれの注意点を頭にいれクリア。後でファイルを見たところ6a〜6a+との事だがだいぶ甘い気がする5c+(5級)くらいだろう。
バージョンアップ1課題目はルーフを越えた後のホールドを変えたもの。ルーフを越えた後狭いところを耐えて巻き込みながらガバを取るのが設定ムーブだったが狭い部分を耐えられず、ヒールフックのアイデアを適用しクリアする。こちらが6a(4級)程度なのでは?
バージョンアップの2課題目はチクタクとヒールフックを使いカチを取るところまでのアイデアは良かったのだがその後が続かず。宿題となる。
1Fに下りてやさしめの課題というファイルをみつけ5c、5c+の課題をトライするが1つもできない、、、うーん被った壁やんなきゃ。練習・練習。


Posted:木 - 6月 2, 2005 at 10:57 午後          
ランキング
人気blogランキング