はら強


永遠のテーマだな

木曜ボル強なのに先生はなぜかダイジロウ。シロクロ氏もはるばる参加。
左面でアップをすませ、右面角の課題を3撃。次に中央面の課題、ルーフを越えた後の1手が届かない。これまたなぜか参加のスタッフまっちゃんに「声っす」「ひねりきーるっ」とアドバイスをもらい徐々に取れるようになるがその後が固められなかった。無念。
ダイジロウにシロクロ氏は有段者である事を伝え、別セグメントのセッションが始まる。こちらはあきらかに辛そうだ。シロクロ氏も跳ね返される。
最後に作った右面角の課題、見るからに出来そうな感じ。徐々に高度をあげ片手で終了ホールドを掴むが力つきる、その後もトライを重ねるがどうもできない。よれているのではなく非力になっている。ボルダ3ヶ月のブランクが痛いなぁ。しかもより腹筋が弱くなっているしうまく使えていないし。む、無念だ。(やっぱり西国分寺駅のラーメンが失敗かな?また食べちゃった)
途中「腹筋強化プログラム、はら強やってくれよー」とつぶやくと周りに笑われ、まっちゃんには「それただ腹筋しろーって事でしょ」と言われてしまった。その通りだ。ボル練のペースを元に戻すとともに、、、、はら強スタート。


Posted:木 - 11月 17, 2005 at 11:30 午後          
ランキング
人気blogランキング