北川・4月15日午前の部・北落師門RP



今日はよ、ちーっとした計画をたててたんだよ。
それはな午前中に"北落師門"(北川)、午後に"メリーゴーランド"(金比羅岩)をレッドポイントしようってぇ計画さ。要するに1日で別の岩場の課題をレッドポイントしようって事だな。
Y中のアニキに相談したら「無理です!」ってぇ返事。ま、そう思うのは仕方がねぇ。でもよオイラはできると考えてたんだよ。

・"北落師門"11:00まで、2回目までにレッドポイント。
・1時間〜1時間半の移動
・"メリーゴーランド"、2回目までにレッドポイント。

病みあがりだしよ、そんな事しなくたって良いんだけどよ、オイラに自身にチャレンジってぇところだな。

北川着は8時、登る準備をしてるところに、やましー、小熊、豆柴がやってきた。"北落師門"にヌンチャクがけに行こうかと思ってたんだけどY中のアニキが引き受けてくれた。アニキありがと。
アニキの忠告を聞いてアップは目標とは別のルート"もうすぐ七夕"で。休息後9時過ぎに"北落師門"のトライ。

○"北落師門"
(1)中間部までは吠え1回、十分レストした後上部へ出かける。記憶しているムーブを1手1足こなしてさ、終了点手前のレストポイントで良くレスト。前回ヒールが滑ったところもなぜか今日は右手がバチッと決まって落ち着いて左手掴んで吠えをもう1回。のっこしの時に下がっている足が岩に引っかかってちょいと焦ったけどレッドポイント。Y中のアニキ、ヌンチャクがけにヌンチャク回収ありがとよ。

#"ルンルン・ヒロシ君"をトライするやましー
・こいつも面白そうだな。


○取り付いた課題
ProblemAreacoment
もうすぐ七夕北川アップ
北落師門北川思い出し便のつもりがバシッと決まったぜ


予想より1時間早く下山。チャンス!
午後の部へ続く。


Posted:日 - 4月 15, 2007 at 09:30 午後          
ランキング
人気blogランキング