北川・蒸し蒸し



Mr.たいち、U山さんと。
実はよ甲府幕岩に行くつもりだったんだけど、朝のピンポイント予報だと雨の降り出し時間が早まってて、待ち合わせ場所でみんなで相談したんだ、近場にするかどうか。けどよ甲府幕岩に行こうってぇ事に決めて高速乗ったらよなんと事故渋滞1時間さ。そいで結局近場に変更。圏央道ってぇ便利なのができてるから青梅ICまではひょひょいのひょいさ。で、まずは河又に行ったんだ。でもよ、、、一昨日の雨のせいか状態が悪ぃ。シュテファンを見に行ったMr.たいちによると"ディレティッマ・ドラゴン"の下部がヌメヌメで登れないようだ。一同思案、そして北川への移動を決めた。下山途中、semiさんとN子姐さんとすれ違う。2人に岩の状態を伝える。2人は登れたのだろうか?
そんな訳で10日ぶりの外岩は前回と同じ河又⇒北川。

河又から30分で北川の岩場に到着。先客パーティ1。岩は、、、濡れている。
そんな状態だったけど、"雨宿り"、"北落師門"、"UV"を触った。完登できたのは"雨宿り"だけだけどな(涙)

#"UV"のムーブ解析中のMr.たいち(撮影U山さん)
・難しいみてぇだ。のっこしがフィアーらしい。


#"北落師門"の再登を狙うオイラ(撮影U山さん)
・この後テンション、、、けっ情けねぇ。
・のっこしカチどこだったけなぁ。再登するにはそいつを思い出さないとな。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
雨宿り北川気がぬけねぇ課題だ
北落師門北川ヌンチャクがけ
UV北川何もできねぇ
北落師門北川再登失敗。


とにかく登れて良かった。
Mr.たいち、U山さんおつきあいありがとよ。来週は○○○ツアーの予定さ。
じゃ、またな。


Posted:土 - 9月 6, 2008 at 09:00 午後          
ランキング
人気blogランキング