小川山・JACK参上・RP



因縁の課題クリア!!!

AM5時過ぎに家を出発。tsukaアニキの小屋にはAM8時ごろ着いた。本日の目標は屋根岩5峰の"JACK参上"さ。オイラにとっちゃ2年前、肉離れした因縁の課題なんだよ。
tsukaアニキの小屋からキャンプ場に。キャンプ場の駐車スペース、GWとはいえ平日だからか思ったより車の数は少ねぇ。アニキおオイラは目的の屋根岩5峰を目指す、、、結構しんどい。
5峰に到着、"柴犬みね"でアップ。そしてtsukaアニキのビレイで"JACK参上"にヌンチャクをかけに動く、、、。

○"JACK参上"
(1)時折小雨が降ってくる。登りには影響ねぇんだけどお日様がたまにしかでねぇお天気だ。テンションかけかけムーブを思い出す。1手1足思い出す。

(2)寝不足と疲労回復のためにちょい寝休息、けどよ雲と風があって少々さぶかったよ。そしてレッドポイントトライ。1つ1つ順調にこなす。心配だった4P目のクリップもクリア。デット、、、OK。大ガバ前のシェームーブをおこす、、、フォール。ありゃ〜、修行が足りねぇ。tsukaアニキにも「なんでそこで落ちるんだ〜」ってぇ下から。シェームーブがなんかしっくりこねぇ。今までまったく試していないムーブを探り、そいで腹ぁ決める。

(3)ちょい寝休息をとってよ、本日3回目のトライ。1つ1つ下から順調にこなす。さっきフォールした場所で今度は軽くシェイク、先ほど腹ぁ決めたムーブで慎重に進む、、、よっしゃ!

ビレイはあの時と同じtsukaアニキ、「tsukaアニキ、蜂は勘弁な(苦笑)」。2峰に降りるときんのアニキが登ってた、、、「きんのアニキ、登れました。でもキンカンの祝福はいらねぇよ(苦笑)」

2年前ふくらはぎを肉離れした課題本日レッドポイント。因縁決着! いろいろあったなぁ、少しは成長したかな?

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
柴犬みね屋根岩5峰アップ
JACK参上屋根岩5峰思い出し便
JACK参上屋根岩5峰核心ムーブ強引すぎてフォール
JACK参上屋根岩5峰レッドポイント
これがJACKの・・・屋根岩2峰TIFOSIのスメア試し、、、固くてなんとも。


tsukaアニキは"ザラメ"をレッドポイント、復調の兆しがみえてきたようだな。tsukaアニキの小屋でちょいと乾杯。
さぁて明日に備えて就寝、就寝。
じゃ、またな。


Posted:水 - 5月 2, 2007 at 11:00 午後          
ランキング
人気blogランキング