小川山 のんびり

小川山。
パートナーの都合とあわなくて今日はアローンだぜ。
空いてると思ってやってきたのだけどお盆の晴れ間、クライマーでまぁまぁ混んでたよ。

ボルダリングもありかとは思ったけど、そろそろ触っておくかってぇ気持ちで兄岩にGO.
“めおとカンテ”のムーブを探りをしたよ。
3ピン目周辺のムーブ、一度右に移動するムーブでトライしてたんだけど左に戻るムーブがつれぇから右に移動しねぇでできるか試行錯誤。今までできねぇと思ってたラインが見つかったよ。
あとは指先の消耗をいかに減らしてつなげるかだな。

早めの下山。
車中泊のつもりで来たのに大日の駐車じゃきついな、ってぇ困ってたら避暑でお泊まり中のきんのアニキがテントを貸してくれたよ。感謝感謝だぜ。

今日は昼からのんびり〜だぜ。

・真夏の廻り目平
・テントは少ねぇけどクライマーの車でいっぱいだったよ

・2年前?に購入したオイルランタンを初めて使ったよ
・ぷふぁ、じゅー、ぷふぁに読書でのんびり〜だぜ



明日はどこで登ろうかな。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください