Dボル。
先週に続き、で行ってきたぜ。
先週に比べると空いてたな。
ホールド替えのあったテラスエリアで数本登ってウォーミングアップ。
長ものがねぇから、オートビレイを使ってウォーミングアップってぇのもありかな。
茶色を複数と緑を1つ。
・今日は写真を撮ったぜ
・高級ハイボールでぷふぁ

アイシング無しで退店。
じゃ、またな。
Dボル。
まぁまぁ近ぇのに初だよ。
混んでるねぇ。たまに受付を見ると常に行列。
しかし、広いってぇのは正義だな。
リード壁はチラ見しかしなかったけど広々とした空間に大きいムーブな課題がいっぱいだったぜ。
茶色テープをたくさん、緑は2つクリアしたよ。
次回は平日に行ってみようかな。
写真を撮り忘れた。
アイシングをして退店。
じゃ、またな。
ジャムセッション三鷹。
初。
昨日に続き初めてジム。
もう少し広いイメージで出かけたんだけど。
イメージよりはこじんまり。
苦手のハンドサイズのフットジャムの練習を合間合間にしたぜ。
常連さんにコツを教えてもらってフットジャム、、、結局痛ぇのになれるしかねぇのかい?
アイシングできたのかな?
写真を撮り忘れたよ。
じゃ、またな。
マーブー。
初めて行ってきたぜ。
河又の帰り、旧店舗の時は信号で車が止まると「あ、ここかぁ」なんて思ってたけど1度も行かず、だったよ。
新店舗になってから車で場所確認したけど見つけられず、今回は電車バスで行ってきたよ。
ここいら工場街なんだな。
入店。手続きを済ませて早速。
グレードはシークレットってぇことで、優しそうなのをいくつか登ってウォーミングアップ。
あとは自分の眼力と実力で登る。
クリアできたのはわずか、あとは想定通りにやられたぜ。
2時間コースじゃぁ足りなかったかもな。

アイシング、どこかでできたのかな。
また、来るぜ。
じゃ、またな。
府中店。
長ものと紺テープでウォーミングアップをして宿題開始。
今日は1本集中でゆっくりトライ。
やぁーっと進捗、1つクリアしたぜ。
2Fが人気だから、ちびっ子スクール終了後の1Fでじっくりモードが良いかもしれねぇな。
・Chameleon Slab:黄色◾️

アイシングをして退店。
じゃ、またな。
調布店。
今日もなんだか疲労。
長ものでウォーミングアップをして宿題開始、
のつもりだったけど今日は長ものをたくさんトライしたよ。
緑テープ、黄色テープ両方とも難しいなぁ。
アイシングをして退店。
じゃ、またな。
調布店。
なんだか疲労だぜ。
長ものと赤テープでウォーミングアップをして宿題開始。
けどよ、進展無しのさっぱりだったよ。
スメア足でスリップして膝を痛打。
アイシングをして退店。
じゃ、またな。
府中店。
暑くなってきちまったな。
長ものと赤テープでウォーミングアップをして宿題開始。
昨日惜しかったスラブの課題、正当?ムーブでクリア。
ノーハンド課題は自分に甘えちまった。
もうひとつは苦手の飛び!をクリア。
・Chameleon Slab:◾️
・Jackie Face:松葉
・Mammoth Terrace:◾️

アイシングをして退店。
じゃ、またな。
府中店。
GW突入だったんだけど激しい雨でお外は断念。
昼飯食って雨が止んでからジムに、開店直後に入店したぜ。
長ものと赤テープでウォーミングアップをして宿題開始。
今日は緑3つと黄色を1つクリア。
難度が高ぇと感じている Jackie Face の課題が1つ登れたよ。
・RC Rock:X、黄色矢印
・Chameleon Slab:棒
・Jackie Face:棒

アイシングをして退店。
じゃ、またな。
府中店。
昼飯後に向かったぜ。
長ものはまだねぇから赤テープでウォーミングアップ。
キッズスクールの合間をぬって宿題開始。
今日も4つクリア。
今回も?緩傾斜壁の課題が難しいぜ。
・Mamooth Terrace:棒
・South Corner:◾️
・Cosmo Devil:X、棒

アイシングをして退店。
じゃ、またな。