Posts in Category: クライミングジム

Dボルダリング 2.5時間

Dボル。
先週に続き、で行ってきたぜ。

先週に比べると空いてたな。
ホールド替えのあったテラスエリアで数本登ってウォーミングアップ。
長ものがねぇから、オートビレイを使ってウォーミングアップってぇのもありかな。
茶色を複数と緑を1つ。

・今日は写真を撮ったぜ
・高級ハイボールでぷふぁ

アイシング無しで退店。
じゃ、またな。

Dボルダリング立川 初

Dボル。
まぁまぁ近ぇのに初だよ。
混んでるねぇ。たまに受付を見ると常に行列。

しかし、広いってぇのは正義だな。
リード壁はチラ見しかしなかったけど広々とした空間に大きいムーブな課題がいっぱいだったぜ。
茶色テープをたくさん、緑は2つクリアしたよ。
次回は平日に行ってみようかな。

写真を撮り忘れた。
アイシングをして退店。
じゃ、またな。

ジャムセッション三鷹 初

ジャムセッション三鷹。
初。

昨日に続き初めてジム。
もう少し広いイメージで出かけたんだけど。
イメージよりはこじんまり。

苦手のハンドサイズのフットジャムの練習を合間合間にしたぜ。
常連さんにコツを教えてもらってフットジャム、、、結局痛ぇのになれるしかねぇのかい?

アイシングできたのかな?
写真を撮り忘れたよ。
じゃ、またな。

MABOO 初

マーブー。
初めて行ってきたぜ。

河又の帰り、旧店舗の時は信号で車が止まると「あ、ここかぁ」なんて思ってたけど1度も行かず、だったよ。
新店舗になってから車で場所確認したけど見つけられず、今回は電車バスで行ってきたよ。

ここいら工場街なんだな。

入店。手続きを済ませて早速。
グレードはシークレットってぇことで、優しそうなのをいくつか登ってウォーミングアップ。
あとは自分の眼力と実力で登る。
クリアできたのはわずか、あとは想定通りにやられたぜ。
2時間コースじゃぁ足りなかったかもな。


アイシング、どこかでできたのかな。
また、来るぜ。
じゃ、またな。

ウエストロック 黄色1

府中店。

長ものと紺テープでウォーミングアップをして宿題開始。
今日は1本集中でゆっくりトライ。
やぁーっと進捗、1つクリアしたぜ。
2Fが人気だから、ちびっ子スクール終了後の1Fでじっくりモードが良いかもしれねぇな。

・Chameleon Slab:黄色◾️

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

ウエストロック調布店 長もの

調布店。
今日もなんだか疲労。

長ものでウォーミングアップをして宿題開始、
のつもりだったけど今日は長ものをたくさんトライしたよ。
緑テープ、黄色テープ両方とも難しいなぁ。

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

ウエストロック ぼうず

調布店。
なんだか疲労だぜ。

長ものと赤テープでウォーミングアップをして宿題開始。
けどよ、進展無しのさっぱりだったよ。
スメア足でスリップして膝を痛打。

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

ウエストロック 緑3

府中店。
暑くなってきちまったな。

長ものと赤テープでウォーミングアップをして宿題開始。
昨日惜しかったスラブの課題、正当?ムーブでクリア。
ノーハンド課題は自分に甘えちまった。
もうひとつは苦手の飛び!をクリア。

・Chameleon Slab:◾️
・Jackie Face:松葉
・Mammoth Terrace:◾️

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

ウエストロック 緑3黄色1

府中店。
GW突入だったんだけど激しい雨でお外は断念。
昼飯食って雨が止んでからジムに、開店直後に入店したぜ。

長ものと赤テープでウォーミングアップをして宿題開始。
今日は緑3つと黄色を1つクリア。
難度が高ぇと感じている Jackie Face の課題が1つ登れたよ。

・RC Rock:X、黄色矢印
・Chameleon Slab:棒
・Jackie Face:棒

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

ウエストロック 緑4

府中店。
昼飯後に向かったぜ。

長ものはまだねぇから赤テープでウォーミングアップ。
キッズスクールの合間をぬって宿題開始。
今日も4つクリア。
今回も?緩傾斜壁の課題が難しいぜ。

・Mamooth Terrace:棒
・South Corner:◾️
・Cosmo Devil:X、棒

アイシングをして退店。
じゃ、またな。