佐久志賀の岩場 詰めが甘ぇ

佐久志賀の岩場。K名さんと。
雨予報でスタートの今年のGW、天気予報が好転したから出かけたぜ。
スマートICのゲートを通過して気づいた今日は平日料金だったよ。

岩場はまぁまぁな人の入り。
気温はあったか。1日、Tシャツ姿で登ったよ。

(1)”道しるべ” ○
いつものウォーミングアップ

(2)”MAY” 各駅
ヌンチャクセットの確認便。
核心スローパーのマッチでおっこっちまうからムーブを探り直し。
もしやと思って試したらなんとく良い感じじゃねぇか。こいつでやってみよう。

(3)”MAY” x
あったけぇと動きが楽だな。岩が冷たくねぇのが嬉しいぜ。
リラックスを意識してシャウトマン2号がシャウトを封印、岩が冷たくねぇからレストポイントもゆったりできたよ。
スローパー手前の左足上げ、きっちり。よしっ!ってぇ一呼吸おいて左手を伸ばす。バランスをとって右手をクロス気味に、右足を掻き込みにあげて左手をスローパーにマッチしようとしたら身体が壁から剥がれてフォール、、、チキチー。

右足の掻き込みは不要だったのかい!

(4)”MAY” x
完登の期待。シャウトを封印して一手一足丁寧に高度をあげる。
レストをして呼吸を整えいざ核心。
左足上げ問題無し、左手を伸ばしてバランスをとって右手をクロス、スローパーに右手が届いたと思ったら身体が壁から剥がれた。ん〜、むずい。

(5)”MAY” x
シャウトを封印して一手一足丁寧に高度をあげる。
レストをして呼吸を整えいざ核心。
左足上げ問題無し、左手を伸ばしてバランスをとって右手をクロス、今度はスローパーに右手が届く前身体が壁から剥がれた。ん〜、むずい。

ん〜、むずいぞーって、リハーサルしたら、より良いムーブがあるじゃねぇか。
・・・相変わらず詰めが甘ぇ。

#”ベジタリアン”を完登するK名さん

代金節約で帰りは下仁田ICから高速乗車。
渋滞無しでスムーズドライブ。
K名さん今日も1日おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください