河又 そりゃ濡れてるよな

河又。
ジュリ子さん、ちかちゃん、わんこと。

前日の雨。激しかったよな。
ってぇわけでかなりのダメ元で出かけたけどやっぱりダメだった。
一箇所探ろうってぇところを探ったけどなんの発見もねぇ。

“ミヤザキミドリ”ははなから乾いていて、ジュリ子さんとちかちゃんは登っていたぜ。

・湿度たっぷりしっとり
・わんこのさくらさんはおとなしくお留守番

皆の衆今日もありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください