小川山 満員すぎて御礼

小川山。
ジュリ子さん、チカちゃんと。

えれぇ久しぶりの晴れの連休。キャンプ場に着くと満員御礼、、、すぎて駐車できねぇ。
こりゃだめだってぇキャンプ場から出てチカちゃんを待ってストリームサイドに向かったよ。

エリアに到着するとこちらも人気。始まりも遅ぇしなんだかシケっぽいから優しいのをちょいと登っておしまいにしたよ。

(1)”一級掃除師への道”
(2)”Love or Nothing”

#”Love or Nothing”をトライするジュリ子さん
・ジュリ子さんは日帰りクライミング
・数年前の宿題を回収してたぜ

皆の衆、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください