ウエストロック 今年もよろしく

ウエストロック、1時間ほど。
正月だからな客の入りは少ねぇ。
今日も1Fで遊ぶ。

長ものでウォームアップ後、未トライの緑テープを目検でオブザベ。
CosmoDevilの緑Tが気になりトライ。イメージどおりのムーブでトライの度に高度をあげて3度目のトライでクリア。
同じ壁の緑棒、何故か今までトライしていなかったけど試してみたら1回でクリア。スタートがちょいと気持が悪りぃけど見たままだったよ。

・正月らしく日本酒をな
・CosmoDevil 緑T、緑棒

アイシングをして退店。
皆の衆、今年もよろしく。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください