ランナウト 過去の人

1ヶ月ぶりのジム。今日はランナウトに行ったぜ。
オートビレイでのんびりと登ろうってぇ思ってたんだけど、そうもいかなかったぜ。
なんでかって?ペースを間違えてウォームアップで前腕バリバリにはっちまって、休んでもパンプアップは取れず、トライするルートは全部ポテポテ途中でフォールしちまった。

仕方ねぇくれぇの衰えっぷりに牛社長ならぬ牛会長に好物を与えちまったみてぇでせせら笑われちまったよ。
ま、ここじゃおいら過去の人だしな。

ボルダールームでいちばん優しいテープ課題からトライしたら「あれ?調子悪ぃ」、、、衰えもあるけどそもそも調子悪ぃじゃねぇか。
今週末はお外お休み、良いレストになったかな?

・オーナーが1人でせっせとホールド替えをしていたぜ
・夕飯は月に1度のギョービーDay

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください