ウエストロック 今日は緑3つ

ウエストロック。
昨日よりは涼しいけど今日も季節外れの陽気だぜ。昨日と違ってまぁまぁ混んでる1Fで遊ぶ。

唯一の長ものとオレンジテープでウォームアップ。毎回そう思うんだけどオレンジテープって足自由の「難しい課題」だよな。おいらはそう感じてるぜ。

昨日の宿題やら初めての緑テープをトライ。
いくつかクリアできたけど傾斜が強くなると相変わらずのヨワヨワ、、、弱ぇのは今に始まったことじゃねぇな。

RC Rock:T
Cameleon Slab:棒
Jackie Face:W棒

・昼メシは牛丼べんとー
・、、、べんとーヴァージョンは何十年ぶりに食ったよ

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください