池田フェイス また来るぜ

今週も池田フェイス、tsukaアニキと。
アニキとは実に2年ぶり。

昨夜は地元で忘年会。その集まりじゃまだまだおいらは若僧だぜ。時期的に連チャンだったから「飲む前に飲む!」を投入したけど体力的にキツイな、身体が重ぇや。

アニキとは現地集合。先に着いてする事無ぇから久し振りに懸垂してヌンチャクセットしてみたけど踏み跡が結構荒れてるのと落ち葉がいっぱいで緊張したぜ。

ヌンチャクセット中にアニキ登場。

今日は気温が低く寒ぃ予報。
予報外れの1日青空だったけど寒ぃのは予報通りで岩場の最高気温は5℃ちょっとだったぜ。

そんな気温じゃ動きも硬くて、久しぶりに塗ったレッド3の効果も虚しく合計4本登ったけどガチガチだったよ。

そんな登りの方はさっぱりだったけど久しぶりにアニキと登れて良かったぜ。

・アプローチの柚子
・青空に柚子色が映えるねぇ
・曇り予報だったけど予報が外れて1日青空だったぜ

#”スティンガー”をトライするtsukaアニキ
・粘りに粘って最終クリップをかけたけど細かな足位置を忘れてて残念ながらのヌンチャク掴み
・久しぶりの外岩、久しぶりの長いルートに充実したみてぇだったぜ

・福島家でこいつを買ってぷふぁ

銭湯に寄り道して帰ったぜ。
アニキ1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください