ウエストロック マンスリー&黄色を1つ

雪がちらつくなかウエストロック、、、寒ぃねぇ。
前回の慣れねぇトウフック連発でどうも痛めちまったのか翌日の火曜日から昨日まで歩くのがしんどいくれぇだったぜ。慣れねぇ事をいきなり沢山やるもんじゃねぇな。
だいぶ良くなって普通に歩けるようになったけど今週はお外お休みにしたぜ。

1Fの長ものでウォームアップして2Fへ。
マンスリーウォールが新しくなってて皆の衆がわいわいと始めてたからおいらも混ぜてもらったけど、アップが足りなくて動きが硬ぇ硬ぇ。
数をこなしているうちに身体があったまってきてポツポツと1撃で課題をクリアできたぜ。

十分身体があったまってから、WestTowerの宿題2〜3度トライしても前回届かなかったホールドがやっぱり届かねぇ。
けどよ不思議なもんで、難しいパートで上体をあげてジブスをシューズのエッジできっちり踏んだらホールドに左手が届いたぜ。そのまま数手進めてクリア。

同じWestTowerの黄色矢印、今まで遠いなぁってぇ感じてたスタートしてすぐのホールドをしゃがまず立ったまま見てみたらなんだ近いじゃねぇの。スタートから2手すすめて上体をおこしてから小ジャンプしたらあら!届いた。
そのあとの左面に移るムーブに苦労してたら、足で重心移動のアドバイス。アドバイス通りにフラッキングしてた右足をホールドに乗せたら左面に移れたよ。よっしゃクリアってぇ思ったけどちょいとアクセントのあるゴール取りで足滑らせちまって宿題になっちまったけどな。
ま、次回次回。

・WestTower 黄色棒(YUKIちゃん)
・珍しくチェック表にチェック
・晩飯はうどんすき

寒ぃからアイシングは無しで帰ったぜ。
じゃ、またな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください