ウエストロック 1つに集中してクリア

午前中は八王子、午後は豊田で用事を済ませてからウエストロックに遅めの出動。
今日は3Fでスラックラインのイベントがあってなんだか賑やかだったよ。

1Fの長ものでウォーミングアップを済ませて2Fに移動。ウォーミングアップが足りねぇのはいつも通りなのでいろんな色のテープ課題やマンスリーの宿題を触ったよ。

今日は前回ゴールを取り損ねた宿題を集中してトライ。ゴール取りがやっぱり難しくてせっかく届いても両手で保持できねぇ。
疲れちまってきたから毎回インターバルを十分にあけていろいろ考えて試すけどやっぱりできねぇ。

帰る時間が気になってきた。ちょっとだけ遠いゴールを掴んで、両手で保持できるにはどうしたらできるかを考えて今日はこれが最終トライってぇトライしたらスタートから淀みなくゴールを両手で保持できたぜ。

・WestTower 黄色矢印、珍しく1課題に集中トライしてクリアできたぜ
・昼は八王子らーめん、元祖びんびん西八王子店、玉ねぎシャキシャキが美味ぇよな
・晩飯は家で牛丼、もちろん美味ぇぜ

氷なしのアイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください