ランナウト よっ、久しぶり

ちょいと早めの入店、3時間コース。
ボル強の日だなぁ、なんて思ってたら1Fはホールド替えしてた。

ストレッチした後リードエリアでウォーミングアップ。最初に登った優しいやつで不意にホールドから手がすっぽ抜けてその拍子になんだか肩がちょいと変。引きつける動作の時に肩が痛む。

ホールド替えしてた岳に「あ、お久しぶりです」ってぇ挨拶されたのをきっかけに六三四君、巨神兵、帰り際に小熊夫妻にみゅんみゅくみゅってぇ、久しぶりぃだったぜ。

肩の違和感に気をつけながら今日はいれぶんを2つも登れて嬉しかったよ。

六三四君と沢山おしゃべりしたな。またどこかの岩場で一緒に登ろうぜ。

・帰りは武蔵野うどん こぶしで 肉汁つけうどん
・夜間のミックスクライミングトレーニング
・クリアできたのは巨人兵と牛社長のルート

皆の衆ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください