ランナウト 降雪

大雪注意の天気予報、小雪舞う中ランナウトへ。

オートビレイで数本登ってからホールド替えした1Fのボルダールーム。
黄色テープを順番にってぇ考えてたんだけど、まぁまぁの混雑だったんで今日は10番〜20番までを登ったよ。皆の衆は赤テープを端からトライしてたぜ。続きはまた今度。

ロープエリアに戻っていれぶんを選んでトライ。相変わらず”グレードじゃねぇ”課題が揃ってるねぇ。わかりやすい1本を選んでクリア。気分良く帰宅ってぇ感じだぜ。

・3Fの休憩エリアで岩と雪をパラパラと
・だんだんボードってぇのがシュールだぜ
・御前岩の記事、1987年なんだな

降ったり止んだりだったけど、帰りも小雪舞う中になったぜ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください