池田フェイス 衰え

パートナー要請が直前になっちまって氷川はお預け。M師匠と婆様が池面に行くってぇから混ぜてもらったぜ。

ゆっくり出かけるつもりがいつもと変わらねぇ早ぇ時間。先に着いたからラッペルして”スティンガー”にヌンチャクがけ。師匠と婆様を待つ。

ここんとこの雨降りで状態悪ぃかと思ったけど染み出しはゼロだったぜ。

師匠と婆様が到着してからいつもの”ファースト・フィンガー”と”プロパー・ストレンジャー”でウォームアップ。

昼メシ喰って”スティンガー”を2回トライして本日のクライミングは終了。

さてタイトルの意味。”スティンガー”が登れねぇ。1回目はホールド間違えちまって2回目は待ち時間で足が冷えちまってたのか足パンプでフォール。
多分100回くれぇ登ってるんだけど登れねぇぜ。

寒ぃのも今のおいらには堪えるねぇ。

・綺麗な垂壁
・静かな岩場

・青空に白梅
・夕飯はがっつりと

鍛え直さないとな。
M師匠、婆様今日はありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください