ウエストロック調布店 緑1つ

調布店。
梅雨だな。じとっってぇ感じだぜ。

14時くれぇに入店したんだけど雨模様な空模様もあってかそんなに混んで無かったよ。
長ものと赤テープでウォーミングアップして緑テープ。
相変わらずちょいとムズイ。

食い散らかしモードで身体がやっとあったまってきたところでやっと1つクリア。

・壁替えしてから初めての調布点、、、壁替えって何ヶ月前だよ
・カネゴン一家が各々で楽しんでたぜ
・店舗入り口、、、熊の置物あったっけ?
・Jail Rock の緑Tひとつ足を見逃しててゴール取り失敗の後クリア

しかしジメジメな週末が続いてやれやれだぜ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください