ウエストロック 緑2つ

ウエストロック。
開店から入店。もちろん空いてたぜ。

1Fの長ものでウォーミングアップ。
食い散らかすつもりはなかったんだけど結局食い散らかしモード。

マンスリーウォールのホールド替えだから2Fは使えねぇのかと思ったら普通に登れるってぇ事だから移動。
広いスペースの2Fにおいら1人。ストレッチゾーンでちょいと昼寝をしちまった。

前回、ランジにあらずムーブでクリア目前だった課題をコツコツとトライ。
ゴールホールドがすっぽ抜けて高い位置から真横になってフォールしたけど受け身をとってダメージ最小限。何度かトライしてクリア。

もうひとつ、もしやと思って足の位置を変えたらクリアできたぜ。

・WestTower 緑x ランジにあらずで解決
・WestTower 緑W棒 足の位置を見落としてたよ
・昼は気になってた肉のヤマキで焼肉丼、米が進む旨さ也、オプションの玉子スープも旨し

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください