天王岩 重ぇ怖ぇ辛ぇ

2ヶ月ぶりの登り、、、本当に2ヶ月ぶりの登り。
ジムにも行けなかったからよふとっちまったぜ。
毎日のウォーキングだけじゃつれぇ。

M師匠とスラ婆様と天王岩、ブログを読み返したら実に2年ぶりだぜ
岩場にはいつもの懐かしいメンバー。

まずは”クラックジョイ”びびりながら登る、、、重ぇ。
動きが硬くて怖ぇ、、、どこかでテンションかけちまうんじゃねぇかと思ったけどなんとか登れたよ。

次は”涅槃の風”、前は目をつぶっても登れるくれぇだったけど、、、核心でテンション。思い切って踏み込めなかったぜ。
再度”涅槃の風”、今度はクリアできたけどやっぱり重ぇ、短ぇが薄被りが辛ぇ。

次は”ノーリー”、、、登れねぇ。
再度”ノーリー”、、、やっぱり登れねぇ。
、、、辛ぇ。

“ノーリージョイ”、、、細けぇ核心ムーブは想像できるけど怪我しそうで試せねぇ。

・2ヶ月ぶりの登りは天王岩から
・重かった、怖かった、辛かったぜ
・徐々に戻していかなきゃな

・早めに家に帰ってギョービーだぜ

バスの時間にあわせて早めに帰宅。
師匠、婆様おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください