ウエストロック 紺7つ

ウエストロック。
今週末も雨降り。開店から14時近くまで遊んだぜ。

1Fの長ものでウォーミングアップして2Fへ。オレンジテープでウォーミングアップの続きをしてから紺テープ課題をトライ。

まずはOsmanArchにある課題から遠いってぇ思ってたけど手を出してみりゃ近かった初めはゴール取りで失敗しちまったけどその次にクリア。
前回ハングの出口でマッチするホールドの処理に手間取っちまったOsmanArch課題はシークエンスを変えて1回でクリア。
苦手だろうなぁってぇ前回離陸すらしなかったMonsterHang課題も1回でクリア。
ゴール取りで苦労していたTowerの課題も集中して1回でクリア。
2Fは残り4つ。

昼飯食ってから1Fに移動。
PlanetHang課題を1撃。MamoothTeraceの課題を何回かトライしてクリア。
最後はJackieFaceの課題を1回でクリアして本日は終了。

・まだまだ紺テープの課題(宿題)は残ってるぜ

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください