ウエストロック 1.5時間コース

ウエストロック。
明日は雨、岩登りに行けねぇな。
ってぇことでジムに行って身体をうごかす事にしたぜ。
金曜の夜は空いてるよな。

1Fの長ものでウォーミングアップをしてから2Fへ。
ホールド替えしたばかりのMonthlyWallが人気。

ここんところあちこち痛くて張り切って登れねぇから、まずは赤テープをトライしたよ。
登ってはクライムダウンでタワーの赤テープをクリア。
欲を出して緑テープをトライしたけどどうも軋む身体が気になって思い切り動けねぇ。
それでも1つアーチの緑テープをクリアできたぜ。

・Osman Arch 緑棒
・ギョー

・ビー
(本文には関係ねぇぜ)

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください