二子山 皆平等に

「おー、老けたなぁ」久しぶりにあった”ぜ”のアニキに開口一番。

O澤さんのリクエストで二子山、ブログを見返したら実に10年ぶり。
駐車スペースで、岩場で、「あ、レアキャラだ」ってぇおいらの顔を見る度につぶやかれたぜ。
きんのアニキには「雪降っちゃうよ」って笑いながら言われたよ。
ゴン助アニキ、ぜのアニキ、他にも皆の衆懐かしゅうございます、だったぜ。

登りの方は当たり前だけどさっぱり通用しねぇ。
“火の鳥”を触ってみたけど最初の核心ができずに今日はおしまい。
ボルダリング能力はあがってるみてぇで動き自体は軽くできてる印象だけど、やっぱり続けてねぇとだめだな。

しかしクライミング全体のスキルの底上げってぇのかい?凄まじいな。
若い衆がこぞって高グレードをトライしてさくさく完登していくぜ。
“乾杯”のトライに行列ってぇいったいなんなんだい?

#”振り返るな”をトライするきんのアニキ
・遠ーくに小さく写ってるぜ

#”ようこそTウォール”をトライするゴン助アニキ
・知らない間に好々爺になってたみてぇでおいらびっくりしたぜ
・皆、平等に歳をとる、だな

O澤さんおつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください