ウエストロック 緑3つ

ウエストロック、15時半に入店。
思ったより空いてたぜ。

1F長もの3本でウォーミングアップ。
宿題にとりかかったけど相変わらずのスロースターで食い散らかしモード。被った壁はスタート出来なかったり散々だぜ。

傾斜の緩い壁で色々と触ってたら前回開脚できなくて苦しんだSlabの緑テープをゲット。
開脚してつま先が届いたらあとはそのままってぇ感じだったよ。

身体がほぐれてきたのかHangの課題はスタート直後のホールドを処理できたらあっさりとクリア。
そのあともう1つクリア。なんだか調子良かったな。

・高級絆創膏を剥がしたら指皮ベロンチョ完治はまだだったよ
・ChameleonSlab 緑■
・PlanetHang 緑松葉
・CosmoDevil 緑松葉

氷なしのアイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください