障子岩 ムーブ1発!が止まらねぇ

障子岩、M師匠と。
昨日は大雨だったけど渇きは早いように思ってたから出撃したよ。
同じ考えなのか岩場には何組か来ていたぜ。
数人”踊る蒟蒻”トライするらしいし、蒟蒻のクラックから染み出してるから今日は目標変更。南東面の”虹の戦士”をトライしてみることにしたぜ。

(1)”チーム・レッドボルト”
(2)”虹の戦士”
ミジカシイこのルート、2ピン目にクリップした直後が核心だったぜ。
よくわからねぇけど、えいっってぇ跳ねるんだろうな。跳ねるってぇ決めちまえばそんなに遠くに感じねぇホールド、でも止まらねぇ。

(3)”虹の戦士”
やっぱり、とまらねぇ。何度もリハーサルするけど止まらねぇ。

(4)”虹の戦士”
左手でホールドを叩いてたけど、左手で使うミニカチを発見して叩き手を右手に変えてみた。
だけどやっぱり止まらねぇ。どうすると止まるんだこれ。

(5)”虹の戦士”
完登するつもりで右手でえいっ、、、ホールドを叩いてフォール。どうするんだこれ。
またまたアンダーで使えそうなミニカチを見つけた、誰も使ってなさそうだ。
、、、違うムーブを見つけたよ。

指がよれちまってるから次回ってことで。

#”虹の戦士”
・ムーブ1発!のミジカシイ課題
・人工壁でもこういうのあるな、どうやって止めるんだろう?

・ちょうど1年前に購入したロープをデビューさせたよ

・ロッキーカップで棒ラーメンにトライ
・ステレンスは熱伝導率が、、、
・設定より長めに茹でたぜ

師匠、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください