ウエストロック ホールド替え前

お外の予定だったけど訳あってジムにしたぜ。
午前中にいろいろ用事を済ませて昼飯喰ってから調布店に向かったよ。

長ものでウォーミングアップして宿題をトライ。
ずーっと謎だったCrazyHangの緑松葉、観察して見たら2つもホールドを見逃してるじゃねぇか。
何回かトライをしてクリア。ホールド替え前にクリアできてよかったぜ。

・おっ、三日月型の目をした石の人だ
・CrazyHang 緑松葉
・遅咲きの桜、淡いピンク色で
・らんちはふくみみで中華そばと辛味ご飯

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください