ウエストロック「いち・に」

午前中、壊れちまってたETCを交換。
コロナ禍の行方次第だけど遠出の準備完了だぜ。

キッズスクール真っ最中だったから、2Fへ直行。オレンジテープを登ってウォーミングアップ、その後黄色テープの宿題をトライしたけど進展無し。

スクールが終わった頃合いに1Fに移動。何をやろうかなぁってぇ「1手目取れれば簡単」ってぇハングの黄色。
スタートで使う足ホールドを左足で置いてたんだけど発想を変えて右足で踏んでみたら腰の位置があがって1手目までの距離が短くなったよ。
それでもタイミングよく右手をだせねぇからスクールで店長が「いち・に、で手を出すんですよ〜」ってぇ言ってるのを思い出して、いち・に で右手を出したら1手目が取れたぜ。
そのままクリアってぇ手足をすすめたけどアンダーの処理を失敗して落っこちまったけど、その次のトライでクリアしたぜ。

・PlanetHang 黄色矢印、スタートは右足で、いち・に だぜ
・SouthCorner 緑■ 追加されてたよ
・倅、今日から大学生
・ご馳走で乾杯!だぜ

じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください