障子岩 寒ぃ

障子岩。
M師匠、ちかちゃん、ワンコと。
寒のもどり⁉︎かなんだか寒ぃじゃねぇの。
岩場はもう1組。

荷物を置いてウォーミングアップに。

(1)”パンダ・ハガー”
寒ぃからなんだかギクシャク。昨日も寒かったからか岩が冷てぇ。

(2)”踊る蒟蒻”
4月だよなぁ。寒くてモチベーションがあがらねぇ。
意を決して登る。動きがギクシャク。

(3)”踊る蒟蒻”
やっぱりなんだか動きがギクシャク。
寒ぃせいかおいらだけじゃなくて2人もなんだか動きがギクシャクしているように見えたぜ。
1ピン目にクリップをした後の右手アンダー、捻ってデットするってぇ思ってたら踏み込んでゆっくり取れるじゃねぇか。1歩前進。

薄いカチの左手で探ってたら、何度か弾かれただけで爪がかけちまってガチャガチャになっちまったよ。

今日はここまで。

#”フィフティー・ストーム”をトライするM師匠
・この課題も面白そうだな
・弱点をついてるけどかなりのくの字ライン

M師匠、ちかちゃん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください