ウエストロック 緑1つ

調布店。
昼飯喰ってから入店。土曜日はちびっ子が多いな。
長ものでウォーミングアップ。
紺テープでウォーミングアップの続き、ついつい力いっぱい登ったら首がなんだかおかしくなっちまったよ。

宿題のHangの緑テープ2つ、クリアできなかったぜ。
15時過ぎにはジムを出なきゃいけねぇのと首がおかしいのでなんだか集中できねぇ。

今日は食い散らかしで終了かなぁって思ってたけどSlabで1つクリアできて気分良しで退店。

・Mirror Slab 緑■
・ヱビスの黒
・もつ煮の自販機!!

首の不調は眼精疲労かなぁって、帰りにもみほぐしに寄って瀬術してもらったぜ
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください