鍼灸

朝は床屋で散髪。
昼からウエストロックってぇのも考えたけどなんだかスッキリしねぇしボディケアしようってぇスニフさんの治療院に予約してみたら希望していた時間に予約できたから行ってきたぜ。

2度目の訪問。

なんのケアもしねぇままクライミングを続けてたから両手とも自力で拳を握り込めねぇ。
指、手のひら、前腕を中心に施術してもらったよ。

進展のねぇ”踊る蒟蒻”の話をすると「グレードには表せない難しさがありますよね」「でも、やっていればできる課題ですよ」ってぇ励ましてもらったぜ。

・人気店の多い仙川駅周辺
・昼飯は魔女のカレーで「カレーラーメン+半カレーライス」のセット

リフレッシュできたぜ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください