ウエストロック調布店 緑5つ

今日は調布店。

予報通りの雨。
ジムに向かう道中、なんとなく腹の調子が悪ぃからジムに行ってもすぐに帰ることになるんじゃねぇかなぁ、なんて考えながら歩いていたよ。
ジム到着、客の入りは少なめ。

長もの3本でウォーミングアップ。
Butter Faceの宿題をトライしたら1回でクリアできちまった。
そのあとスラブの宿題、こちらも1回、続けてスラブのもう一つの宿題も1回でクリア、、、あれ⁉︎なんだか調子良いじゃねぇか。

Royal Sharkの宿題はトライ2回目でクリア。
Jail Rockの宿題、今まで2手目のマッチがまったくできなかったのに今日はすんなりマッチができてトライ2回目でクリアできたぜ。

・Butter Face 緑矢印
・Mirror Slab 緑棒、緑矢印
・Royal Shark 緑棒
・Jail Rock 緑■
・青鬼でふふふ、だぜ

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください