ウエストロック 調布店 緑1つ

調布店。開店から。
暦じゃ今日は平日、空いてるだろうなぁってぇ思ったら同じ考えの大人がいっぱいいたぜ。

長ものでウォーミングアップ。
連チャンの今日被ったところはやめておこうってぇ窓際に陣取ったよ。

宿題のスラブの課題。
シューズをブースティックに変えたらあっさり登れたぜ。正直靴で登ったってぇ感じだよ。
その他進展ありのクリアなし。
ま、連チャンだし次回次回だぜ。

・West Slab 緑■
・晩飯は旬の子持ちカレイで初めての煮魚を作ってみたよ
・COEDO BEER 瑠璃

アイシングをして退店。
開店直後の鶴の湯に寄って一番風呂だってぇ思ったら、もうおじき達でいっぱいだったぜ。まだまだおいらも若造だなぁ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください