ウエストロック 調布店 緑2つ

調布店。
ちょいと早上がりしてジムに向かったぜ。

ジムに着くとトミーが看板を洗ってたよ。
今日は月パス更新日なのでパスの絵のリクエストをしたぜ。

長ものでウォーミングアップをして宿題シリーズ。
苦手な傾斜?のThe Shipの課題、前にムーブがおこせなかった課題をトライしたら2回であっさりクリアできたよ。前は指がよれちまってたみてぇだ。

隣のRoyal Sharkの宿題、自分でやっても人のトライを見ても2手目を取るのが難しかったんだけど、シューズをチーファイからブースティックに変えてやってみたらヒールがうまく使えてスタティックで2手目を保持、そのままクリアできたぜ。
シューズのヒールの良し悪しなんて気にしたことなかったんだけどあるんだねぇ。

・晩酌は焼売と青鬼でぷふぁ
・The Ship 緑棒
・Royal Shark 緑矢印
・レジェンドシリーズ、石の人の次はもちろん黒本のあの人だぜ

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください