神戸の岩場 15年ぶり

神戸の岩場。ちかちゃん with ワンコ、O塚さんと。
過去ログを読み返してみると2006年11月以来実に15年ぶり。
(Y中のアニキ、お嬢と来た記憶があるけど記録にはねぇ)

アプローチ開始の民家は建て替わってるし、禿山だったアプローチは草木が生い茂ってて年月を感じたぜ。

おいら達の他にはもう1組くれぇかなってぇ思ってたらパラパラとやって来て気づいてみたら全部で5組、なんだか人気の岩場なんだな。

(1)”ガバ丸”
一番上がわかりにくいなぁこれ。行ったり来たりで前腕はっちまったぜ。

(2)”オトシブミ”
ずーっと宿題のこの課題をトライする事にしたよ。
左右のルートとラインが微妙にかぶってるのとヌンチャクの持ち主のトライのタイミングを気にしてたら今日は1回だけになっちまったぜ。
8ピンあるうちの6ピン目まで。その上が核心だと思うけど時間を気にして今日はここまで。

1トライだけなのに背中がゴワゴワ。

・神戸の岩場は人気の岩場?

#”オトシブミ”をトライするおいら
・2005年の記録にはこうあったぜ
Y中さんが「トップロープにしてやるからさ〜、やんなよ〜」としきりに勧める。こーたろー強化の課題だそうだ。
・こーたろー強化プログラム15年ぶりに再開
・”オトシブミ”あたりを見上げる

・おいらのお膝でおねんねのさくらちゃん

ちかちゃん、O塚さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください