神戸の岩場 良いトレーニングになったぜ

神戸の岩場。
ウエストロックでお声がけしていただいたヒデキさん、急遽参戦のSさんと。
電車バスを使って春日神社の前で待ち合わせ。
岩場へは1番のり、いつものように三々午後に集まって今日は10人くらいになったぜ。

(1)”アルマジロ”
ウォーミングアップ。

(2)”オトシブミ”
ヌンチャクがけ。
ほとんど各駅だったけどウォーミングアップの続きってぇ感じで良かったぜ。

(3)”オトシブミ”
ムーブ探り。6ピン目まで続けてってぇ思ったけど4ピン目でテンション。なんでか下部で力を使っちまうなぁ。
3-4ピン間のレストポイント発見。
最上部ヒールフックしてみたぜ。

(4)”オトシブミ”
ちょいと疲れてるなぁ。3ピン目クリップ後の動きちょいと強引だったぜ。
レストの体制を作ってから4ピン目にクリップ。小レストを挟んで5ピン目にもクリップ。大レスト。
下から皆の衆の声援、声援に答えるおいら、この感覚懐かしいぜ。
6ピン目に向かってGO、固めたムーブどおりに手足を進めて6ピン目にクリップ。遠目のホールドに右手。丁寧に足を運んで甘ぇホールドに右手をクロス。
次は左足をあげて左手クロス、右手でガバ穴ってぇところだったけど、力尽きてってぇより心が挫けてフォール。
7ピン目のムーブの最適化をしてロワーダウン。

もう1トライってぇ思ったけど、お日様がお山の向こうに隠れて暗くなってきたから今日はここまで。

やっと15年前に戻ったよ、その時に比べりゃびびってガチガチな動きじゃねぇけどな。
良いトレーニングになったぜ。

・ナイスミドルな岩場
・ロクスノ最新号に掲載されてからもうちょい混むかなってぇ思ってたけどそんなでもなかったよ
・最近お紅茶でホッと一息だぜ

皆の衆、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください