ウエストロック 緑1つ

府中店。
1Fの長ものでウォーミングアップ。
2Fに上がったらマンスリー壁のホールド替えをしてたよ。
その他の壁は登れるみてぇだったけどなんとなく登りづれぇから1Fに戻ったぜ。

ウィクリー課題を数本をDまで登って宿題をトライ。どれもうまくいかねぇ。
皆の衆がトライしてたウィクリーEをトライ、スタートホールドを左手でプッシュしたらつった、、、弱ぇ。

何も進展ねぇのは精神衛生上よくねぇから紺テープを数本登る。

アニキが一生懸命トライを重ねていたSlabの緑テープ。
そういやぁトライしてなかった事を思い出してトライしてみたらクリアできたぜ。これゴール取りの右足厳しいよな。

・chameleonSlab 緑■
・府中の街にタヌキ君
・プロテイン補給

アイシングをして退店。
今日はシェアサイクルで帰ったぜ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください