ウエストロック調布店 黄色1つ

調布店。
雨予報だったけど昼間は曇りのままだったな。
長ものでウォーミングアップをして宿題をトライ。
どれもおいらにとっちゃぁ簡単には登らせてくれねぇ領域だからじっくり解決モード。

緑テープをクリアしているThe Ship、Royal Shark、Jail Rock の黄色テープをトライ。
The Ship の 課題。ゴール手前のホールドを確実に掴むことができるようになってきたけどそこからが厳しい。次の動きを作ろうとするとヌリっってぇ感じで手が滑っちまう。
他の課題も全身こそすれクリアはできねぇ。
気分を変えようと今まスタートできずに苦労してたDiaond Cliffの黄色テープをトライ。
1手目の手の向きを変えたらあっさりクリア。不思議なもんだな。

・Diaond Cliff 黄色棒
・こいつは誰???

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください