佐久志賀の岩場 ん〜

佐久志賀の岩場。ジュリ子さんと。
佐久平PAのスマートICを使って岩場へ向かったよ。

岩場は広葉樹の葉っぱが枯れ落ちて冬の様相。
日向ぼっこが気持ち良い季節になったぜ。

(1)”道しるべ”
いつものウォーミングアップ。

(2)”MAY”
確認便。
5ピン目のクリップホールドを掴むムーブを変えてみたよ。
なんとも微妙だけどこれでやってみるかな。
6ピン目のクリップ、その後のレストを確認してロワーダウン。

(3)”MAY”
4ピン目クリップまで順調。
レストで息を整えて5ピン目のクリップホールドに右手を伸ばしたけど岩から身体が離れるへたっぴなムーブでフォール。

(4)”MAY”
4ピン目クリップまで順調。
レストで息を整え、意識して岩に身体をくっつけて右手を5ピン目クリップホールドに。
届いたってぇ思ったら左手が外れてフォール。
ん〜、むずい。

(5)”MAY”
夕まずめで暗くなるからヘッデンをつけて離陸、おかげで足置きが楽になったぜ。
4ピン目クリップまで順調。
5ピン目クリップホールド届かずでフォール。

なんだか5ピン目クリップ

・穏やかな雰囲気

・赤とんぼも飛んできたよ

・そういえばって滑りにくい?テーピングをしてみたよ

荒船の湯に寄ってひとっ風呂。帰りの高速は渋滞ほぼゼロでストレスなし。
ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください