ウエストロック 黄色1

府中店。
だいぶ暖ったかくなったけどまぁだちょいとひんやりするかな。

1Fの長ものでウォーミングアップをして2Fに移動。
ハング壁の緑、残り1つなんだけどその課題がつれぇぜ。フレッシュな時に集中してトライしてみよう。
2Fはどれもぱっとしねぇから1Fへ移動。

Hangの出だしアクロバティックな課題、今日こそはくるっとスタートを決めるつもりだったんだけどやっぱりできねぇ。皆、スタートホールドにトゥフックしてるんだけどどうしてもそれができねぇぞ。

Mammoth Terrace のヒールでひょいってぇスタートの課題。ヒールでひょいが全くできなくてスタートすらできなかったんだけど。ヒールでひょいを覚えたら2回目でクリアできたよ。

簡単にはできねぇ課題ばかりになってきたな。1日1課題クリアできれば上出来な領域だぜ。

・Mammoth Terrace 黄色棒(この壁の茶色テープ挑戦権を獲得)
・三時のおやつに桜餅をいただいたぜ

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください