御嶽 惜しい

御嶽。
1人でちょいと出かけてきたぜ。

溶けたソフトクリーム岩に直行。
おいらだけかと思ってたら先客ありで驚いたよ。

前にトライしたトラバース課題を触ろうとしたら目標が被ったんで参考にさせてもらったよ。
最初のガバどりを技と力で解決してそこからちまちま移動する組み立てだったんだけど、どうにも足が滑ってどこでおっこっちまう。
ちまちま部分を飛ばしてとってるムーブを真似してみたら、ありゃ!?届くじゃねぇの。
一気に高まる完登の期待だったんだけど、最後の仕上げでやっぱり足が滑っておっこっちまった。

残念ながら次回に持ち越し、だぜ。

・溶けたソフトクリーム岩
・トラバースライン、もうちょいだったよ、惜しい

寄り道して一杯飲って帰ったぜ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください